新鮮なお包みをお届けします☆

趣味であるゲーム(主にXBOX360とPS3)、音楽、日常的な出来事を新鮮なお包みでお届けするサイトです(ぇ

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



GH3!!GH3!!(デトロイト・メタル・シティ風に言ってみた)

昨日念願のGUITAR HERO3を買いましたぜ!w
いやぁ、昨日は早く買いたくて思わず大学のゼミサボっちゃいましたよ(殴
でも改めて箱見るとでけぇなw
おまけに重かったw
しかも昨日名古屋猛暑だったから汗だくで持ち帰りましたよw
持ち帰ってる間に若干人目を気にしながら歩いてたのは内緒
で、家に着いた途端、即効部屋行って箱○ちゃんを起動。
起動してる間にGH3の箱を開封。
箱開けた瞬間にLES PAULが目に入りましたよ。
思わず「うおおおおお!!LES PAULや!!」と口にしてしまいましたw
ついでに我がLES PAULこと「ジェニファー(命名)」を紹介します。
08-07-25_20-42.jpg
「初メマシテ。ジェニファーデス

どうです?美しいでしょう?(ウザ
世界にひとつしかないGH3専用のLES PAULです!
LES PAULにドラゴンボールがあるというツッコミはなしでお願いします。
まぁ、紹介はこれぐらいにして早速プレイしました。
まずはチュートリアルで操作のコツを掴んでからいきなりミディアムに挑戦してみました。
しかし、コツを掴んだのか次々と曲をクリアしてきました(星3つだけど・・・
「お、もしかしてこれ余裕じゃね?(星3つだけど・・・)うはwwwwwwこれ余裕でクリアできるかもしんねぇwwwww」と調子こいて思ってました・・・・
あいつに出会うまでは・・・・!
そう、ラスボスのあの悪魔です。
スラッシュやトニーに非じゃないぐらい強かったっすwwww
だがしかーーーーーーーし!!
なんとついさっきまであの悪魔を倒しましたw
次はハードに挑戦だなw
いやぁ、でも疲れるねGH3w
左腕がもう限界達してましたw
普通に左手首に炎症起こしてそうですw
でも楽しい!!
やっぱGH3買ってよかった!w

神の子降臨

約2ヶ月ぶりの更新です。
最近めんどくさくてネタがなくてサボってたふれっしゅです、どうも。




で、さっきニコニコ動画見てたらこんなもん見つけたwww
神の子降臨!
ば、婆さんや!ワシは見たんじゃ!神の子を見たんじゃ!!
はい、その通りです。
まさしく神の子です、この男の子w
なんですかあの気持ち悪いぐらいの指の動きwww
しかもカコカコカコカコカコカコカコうるさっ!!w
でも、すごいw
9歳の指じゃねぇよあれw
あんなもん見たら俺GH3買う気失くすじゃん・・・・
弾く自信失くすじゃーん!!(泣
てかかわちさんぢんさんとかネフィさんがこの動画見たらどう反応するんだろうw
かわちさんは多分逆にこの子に対する闘争心が燃えて俄然やる気が増すような気がし、ぢんさんは挑んでみたものの撃沈され、ネフィさんは挑む前からもう挫折してると思う(殴
ごめんなさい、ネフィさんのはちょっと冗談ですw調子に乗りすぎましたww
いやぁ、でもマジで神の子を見た気がしますw
GH3の神があの子に降りたに違いないですね!
俺もGH3買って挑んでみようかな!
多分挑む前に挫折するけど!

うはwwwwww凄すwwww

http://japanese.engadget.com/2008/04/13/ps3p-video

ps3-laptop-pics-top.jpg

「PLAYSTATION 3 PORTABLE」

やべぇwwwww
めっちゃ欲しいこれwwwww
売ってたらマジで買いますwwwwww


http://benheck.com/02-03-2008/xbox-360-elite-laptop

elite_360_heck.jpg


「モバイルXBOX360エリート」

箱○がこんな姿にwwwwwwww
なんという次世代ゲーム機wwwwww
マイクロソフト社涙目wwww

http://japanese.engadget.com/2007/01/19/wii-portable-mod-by-benheck/

upload_hero.jpg


「Wii ポータブル」

最早ゲーム機ではありませんwwww
ポータブルDVDプレーヤーですwww
しかもこれちゃんとWiiのコントローラー使えるからねw
てかよくこんなの作れるなこの人wwww
これぞ正しく知識の無駄使いwwww

MORE …

アーマードコアフォーアンサー攻略

今回は攻略日記を書こうかと思います。
ゲームはアーマードコアフォーアンサーです。
このゲームを持っていてSランクが取れない人のために役立つといいなと願いながら書きますw
えー今回は簡単にSランクが取れる方法を教えます。(個人差によりますが。
まずは証拠に自分のミッション成績でもお見せしましょう。

08-04-17_20-53.jpg

携帯で直撮りだから画質は荒いですが・・・w
一応ノーマル・ハード共々にSランククリアです。
では次のように装備やらアーマーやらで攻略方法を紹介します。

MORE …

いちご100%

昨日家族と一緒に愛知の知多半島付近だったかな?にイチゴ狩りしに行きましたよ。
もうねぶっちゃけね飽きました。
ごめんなさい、飽きたなんてウソです。
ただもう少し違う物が食いたいな~なんて思ってるだけです、はい。
まぁ、とにかくイチゴがでかいこと!
08-04-12_10-04.jpg

イチゴ「こんにちは」



ね?でかいでしょ?
これが食べ放題なんですよ、奥さん!
しかも今の時期だと一人約1400円でしたよ、奥さん!
おまけに甘いよこのイチゴ!
08-04-12_09-591.jpg

イチゴ「やぁ、どうも。僕甘くてでかいよ。(性的な意味で)


いやぁ、腹いっぱいに食いましたよ。
おまけに気持ち悪くなっちゃったw
もう当分の間イチゴはいりません。



つーか画像でけぇ・・・・・orz

| HOME | NEXT »

FC2Ad

